午後のゴウ

クロール、子育て、ときどき犬

TIスイムとの出会い

f:id:godog:20151205193737j:plain

ただ闇雲にやるのでは一向に改善されない自分のクロール。
やはり基本からやり直す必要があるかも、ということで検索してみると、そこで自分の理想とするクロールに出会いました。
 
それがTIスイムというものでした。
(TIスイムの回し者ではありませんよ;^_^A)
 
ゆっくり泳いでいるようで実は速い。
目指すべきクロールがそこにありました。
 

大人になってからのクロールは、従来のクロールと練習方法のアプローチが異なるのだとか。

 
早速書籍を注文。中身を見てみると今まで教わってきたようなこととは全く違うことが書いてありました。
 
「これだ!」
 
確信した私はプールで練習しました。
練習方法も独特なので、周りからの視線が痛かったのを覚えています。