午後のゴウ

クロール、子育て、ときどき犬

束の間の喜び

f:id:godog:20151207161043j:plain

DVDが届くとすぐに確認。

書籍ではわからなかった部分を重点的に見ていきます。

 

練習を繰り返し、クロールを泳いでみると

「あ!楽になったかも!」

そう思える瞬間が確かにありました。

 

一筋の光明が見えた気がしましたが、それも長くは続きませんでした。

泳ぎ続けているうちに従来のクロールに戻ってしまいます。

 

その後はうまくいったりダメだったりを繰り返す日々。

 

いま思えば、原因がわからずただプールで泳いでいただけでした。

そして迷走は次のステージへ。